アイキャッチ01

公開:2022.12.27
更新:2023.1.4

Instagram「#くるまデコ」フォトコンテスト! クルマをもっと楽しく快適に

暮らしとくるまのInstagram公式アカウントで募集しているハッシュタグ「#くるまデコ」をテーマとしたフォトコンテストを開催します。
2022年12月27日(火)~2023年1月31日(火)の期間中に応募いただいた写真の中から、大賞にはドローンをプレゼント! さらに、素敵な写真は「暮らしとくるま」HP記事内にてご紹介いたします。みなさまのご参加を心よりお待ちしております♪
同時開催の『Twitter「#くるまデコ」アンケート』もぜひチェックしてみてください!

目次

開催期間

2022年12月27日(火)~2023年1月31日(火)23:59

※期間中に新規投稿された写真が対象です。過去の投稿写真で応募をご希望される場合は、期間中の再投稿をお願いいたします。

参加方法

①  Instagramの暮らしとくるま公式アカウント「@kurashi_kuruma」をフォローし、

②  写真に「#くるまデコ」のハッシュタグをつけて投稿してください。

 

#くるまデコ」って何?
クルマの中を自分らしく快適な空間にデコレーションすることです。ドリンクホルダーやスマホホルダーを取り付けてみたり、お気に入りの小物を飾ってみたり、気分が上がる車内空間をつくることです。

#くるまデコの例 ⇒ 「【#くるまデコ】 シートカバーやフロアマットを変えて、車内インテリアを自分らしく

【参加条件について】
※応募期間中に新規投稿された写真が対象です。過去の投稿写真で応募をご希望される場合は、期間中の再投稿をお願いいたします。
※複数の写真でご応募いただくことも可能です。ただし、入選作品に関してはおひとり様1回といたします。
※必ずご自身のアカウント“公開”にした状態でご参加ください。アカウントが非公開の場合は参加とみなされません。
※投稿いただいた写真を、暮らしとくるまHP内や公式SNSで使用することがあります。応募をもってご了承いただいたものとみなします。
※車両の違法改造や道路交通法などの法令・条例に反する投稿および公序良俗に反する投稿があった場合は、応募資格を取り消すことがあります。
※同一写真での他社フォトコンテストへの応募や他社媒体で掲載予定のある写真でのご応募はお控えください。

#くるまデコ大賞 (1名様)

入賞 (5名様)

賞品 : オートバックスグループギフトカード 2,000円分
    ※全国のオートバックス店舗でご利用いただけます。

★ABグループギフトカード_キャンペーン

オートバックスグループギフトカード

応募期間終了後、上記の応募条件を満たした方の中から事務局にて投稿内容を確認し、厳正な審査の上、入選者を決定いたします。入選された方には、2023年2月中旬ごろより順次、ご応募で使用されたInstagramアカウント宛に暮らしとくるま公式アカウントからダイレクトメッセージをお送りします。また、入選作品を集めた記事を公開予定です!

 

過去のコンテスト入賞作品はこちら
『暮らしとくるまフォトコンテスト2022』 入選作品発表!

本コンテストについて

【運営事務局】
本コンテストの運営についてはコンテスト事務局(以下、事務局)が行います。
なお、適正な運用を行うために事務局が必要と判断した場合に限り、本コンテストの応募条件変更等、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
詳しくはその他の注意事項をご確認ください。


【注意事項】
・本コンテストに応募していただくにあたり、応募者はコンテストの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
・本コンテストにおいて投稿いただいた内容及び画像の著作権(著作権法第27条及び第28条の権利を含む)、その他の権利は、ご投稿と同時になんらかの方式を要することなく株式会社オートバックスセブンに移転するものとさせていただきます。
・応募者は、被写体として画像に写っている方々、撮影場所等被写体に対して、応募画像や記載情報を、ウェブサイト、印刷物、その他の媒体に使用することにつき、承諾を得たうえで投稿してください。
・未成年の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
・本コンテストで投稿された内容及び画像は、暮らしとくるまのホームページへの掲載、またはその他広告宣伝物として二次利用させていただく場合がございます。なお写真のトリミングなどの加工をさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・本コンテストに関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
・本コンテストには、スマートフォンなどから応募することができますが、一部機種では応募できない場合がございます。
・インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
・賞品の内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ご当選後の賞品の変更や返品には応じかねます。
・入選の権利は入選者ご本人のみに帰属します。入選の権利・賞品の第三者への譲渡及び換金は固く禁止いたします。
・入選の権利・賞品をオークション等に出品して換金することは固くお断りいたします。オークションへの出品等が確認された場合は、入選を無効とし、賞品をご返却いただく場合がございます。
・同時期に実施している他のコンテストとは重複入選しない場合がございます。
・当社が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。
・応募者は本キャンペーンに応募することにより、反社会的勢力(暴力団、暴力団員、暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロまたは特殊知能暴力集団等、その他これらに準ずる者をいいます。)に該当しないこと、また暴力的行為、詐術・脅迫行為、業務妨害行為等違法行為を行わないことを、将来にわたっても表明しているものとします。かかる表明に違反した場合には、入選を取り消します。
・本サイトの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても株式会社オートバックスセブンは一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
・災害や停電等により本コンテストの提供が不可能となった場合、運営上、技術上において、本コンテストを中断、中止する必要があると当社が判断した場合、およびシステムの不具合により本コンテストの提供が不可能となった場合、当社は、応募者に事前に通知することなく、一時的に本コンテストを中断または中止することがあります。上述の場合以外の事由により、本コンテストの遅延、中断、中止等が発生したとしても、これに起因する応募者または第三者が被った損害について当社は一切の責任を負わないものとします。
・本コンテストにご応募いただいた時点で「暮らしとくるま 利用規約」に同意されたものといたします。
・ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、株式会社オートバックスセブンホームページ内の「プライバシーポリシー」に記載しておりますので、必ずご一読ください。
・本コンテストは、Meta社とは一切関係ありません。

【お問い合わせ】

メール:kurashi-kuruma@autobacs.com
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日年末年始を除く)

※選出方法に関するご質問にはお答えしかねます。
※誠に恐れ入りますが、暮らしとくるまSNS公式アカウントへのお問い合わせおよび、オートバックス各店舗でのご応募やお問い合わせはお受けできませんのであらかじめご了承ください。

この記事をシェア