アイキャッチ

公開:2020.11.19
更新:2020.11.20

ファッショナブルなわんこ達 [ #犬のいる暮らしとくるま ]

「#犬のいる暮らしとくるま」フォトコンテストでは、飼い主さんの愛情をたっぷり受けているわんこの様子と素敵なクルマの写真をたくさん投稿いただきました! 今回は、おしゃれを楽しんでいるファッショナブルなわんこ達をご紹介します!

目次

コーディネート自慢! 真のファッションリーダーは誰!?

🐶タイガちゃん&バンナちゃん

「夏の思い出」なんてタイトルをつけたくなるような1枚。わんことのお出かけが趣味という飼い主さんに連れられて、いろいろな場所でのお写真が投稿されているタイガちゃん&バンナちゃん。この日は、お揃いの麦わら帽子のコーディネートがキュートです♪ サングラスまで乗せているあたりがおしゃれ上級者! クルマに飾っているひまわりが夏らしさを演出していますね。2匹の仲良しな様子が伝わってきて、見ているだけでほっこりするツーショットでした。

🐶空くん

まだ4か月の空(くう)くん。アロハシャツに着替えて遊びまわったあとはアウトドアチェアでひと休み。この日は、はじめてのお泊りだったそうですが、ドッグラン付きのビーチスタイルな宿泊先だったそう。場所に合わせたアロハシャツがばっちり決まっていますね。クルマに積んできたたくさんのアウトドアグッズにも飼い主さんのセンスを感じます。これからもいろいろなところにお出かけして、楽しい思い出をたくさんつくってくださいねー!

🐶Torte(トルテ)くん

トイプードル・Torteくん。シルバーの毛色と黄色のお洋服がよく似合っていますね。袖からのぞく前足と、まんまるなふわふわヘアが愛おしい♪ あいにくの天気の中、飼い主さんをクルマで待っているTorteくん。Tシャツのバックプリントにもクルマが描いてあり、雨の日の出かけだっておしゃれに気を抜きません。首のバンダナがトレードマークで、お洋服とともに、たくさんコレクションをお持ちのようでした。毎日コーディネートを替えていて、将来はファッションリーダー間違いなし!

🐶きなこくん(きなくん)

“きなくん”の愛称を持つヨークシャーテリアのきなこくんは、クルマで家族の送り迎えをするのが日課なんだそう。車内の指定席から外を眺めて待つ様子が健気でかわいいですね。この日はブルーのチェックで、貴公子さながらの気品を感じます! 赤のチャームが差し色として効いていますね。毎日違うお洋服で、たくさんの衣装持ちのきなくん。飼い主さんお手製のセーターもたくさんお持ちのようなので、寒い冬もおしゃれを楽しめますね♪

🐶ボンジョビちゃん

ワイヤーフォックステリアのボンジョビちゃんは、キャンピングカーでのお出かけが定番! この日は極寒のキャンプ場で車中泊だったそうですが、クルマの中なら寒さもしのげて快適ですね。カジュアルなスタイリングにシートのチェック柄のバランスも◎!キャンプ中でもおしゃれを忘れません♪ お洋服から出たふわふわの足元と、ボンボンのようなしっぽがチャーミング。楽しいキャンプの夜を過ごせたかな?

🐶ゴロくん、チョコちゃん、シェリーちゃん、ホタルくん

ゴロくん、チョコちゃん、シェリーちゃん、ホタルくん、4匹のわんこと、ご夫婦のお揃いコーデは圧巻! このお洋服、フードに耳がついているのがかわいい~!! みんな揃って良い子に撮影できるお行儀のよさにも感心します。クルマのメンテナンスをばっちりして、いろいろな所に家族でドライブ旅行されているとのこと。アクティブでにぎやかな日常の様子が伝わってきます。これからも家族みんなで仲良く過ごしてくださいね♪

番外編: 選手入場~!?

🐶サムくん

カープわんこ登場~!! ヨークシャーテリアのサムくんは、駐車場でご家族を待っている姿がまるで打順を待つ選手のよう!? 後ろ姿もかっこいいですね。飼い主さんの思い入れが伝わってくるお写真です! これからも野球の応援に、お出かけにと、飼い主さんといっしょに楽しんでくださいね♪

おしゃれだけじゃなく、快適さも重要!

飼い主さんとわんこ達の個性が光る素敵なお写真ばかりでしたね!

わんこ達が服を着るのは、見た目の可愛さだけでなく、さまざまなメリットがあります。紫外線対策や防寒、体の汚れ防止、車内での抜け毛対策にもひと役買ってくれるんですよ。

これからも、いっぱいおしゃれをして、快適なドライブでわんこ達との思い出をたくさんつくってくださいね。

この記事をシェア