目次

森林浴でまったりと……

milky.raiさん

Photo by milky.raiさん

【審査員コメント】

milky.raiさんがわんこ達と川遊びに行ったときの一枚。後ろのグリーンと、後部座席を独占してまったりしているわんこに癒されます。自然からだけでなく、わんこからもマイナスイオンが出ている感じ!! 2匹のおおらかさが写真からも伝わってきますね。

じ~っとみつめる

shiho_y_tsukushi_loveさん

Photo by shiho_y_tsukushi_loveさん

【審査員コメント】

shiho_y_tsukushi_loveさんの愛犬は、秋田犬のつくしちゃん。クルマでのお出かけに慣れているのか、「どこに行くのかなー?」と後ろから眺めている様子がとってもかわいいです♪  見つめる先には何があるのか……? 味わい深い表情で一点を見つめている感じが、たまらない一枚です!

遠い空の向こうを見据えて

nono.2409さん受賞作品

Photo by  nono.2409さん

【審査員コメント】

Jeep Wranglerと、凛々しいトイプードルの埜乃(のの)ちゃんが本当にCOOLでかっこいいです。タイヤの上に乗って遠くを見つめながら、黄昏れている感じが絵になります! どこまでも続く青い空を眺めていると、わんこも自然と心が落ち着くのでしょうか? nono.2409さんがいれば、どこに行っても安心なのでしょうね。とってもリラックスした良い表情です。

いつでも一緒♡ 私の彼氏!?

sa_yukichi10000

Photo by sa_yukichi10000さん

【審査員コメント】

渋いドーベルマンと女の子がぴったりと寄り添って、まるでカップルのよう! どうやらsa_yukichi10000さんも公認の仲みたいですね(笑)。クルマで一緒にお出かけできるのが大好き! という気持ちが伝わる一枚。仲良しな様子が伺えて見ていてほっこりします!

ちょい悪風わんこにホレボレ♪

clubman_dogs様

Photo by clubman_dogsさん

【審査員コメント】

クルマの窓に手をかけてかっこよくキメている姿に、ホレボレします! clubman_dogsさんのサングラスは、わんこもかなり似合っていますね! 一見ちょい悪風だけど、ちょっぴり出ているベロが、お茶目 & キュートさを出しているところが、たまらなくかわいいです!!

大好きな港で!

shin_deguchiさん

Photo by Shin_deguchiさん

【審査員コメント】

真っ赤なクルマと真っ青な空と海のコントラストが目を引きます。その風景の中で、ファンキーなご主人様とわんこの存在感が出ているのがGOOD◎ わんこへの愛情と愛車へのこだわりも感じられる素敵な一枚です。

「#犬のいる暮らしとくるま」 をもっとEnjoyしよう!

今回は、「#犬のいる暮らしとくるま」フォトコンテストの受賞作品を、審査員コメントと一緒にご紹介させていただきました。どの作品も、わんことクルマへの愛情を感じる、本当に心温まる素敵な作品ばかりでしたね。

 

また、今回ご紹介できなかった作品の中にも、まだまだ素晴らしい作品が多数ありました。これからみなさまにご応募いただいた作品は、少しずつ記事やSNSの中で、ご紹介していきますね。

 

これからも、暮らしとくるまではみなさまが豊かなカーライフを送れるような情報をお伝えしていきます。みなさまがもっと犬のいる暮らしとくるまを楽しめますように。                                                                                                                    

この記事をシェア