pixta_28447370_M

公開:2022.12.28

クルマでおでかけ、楽しくポイ活! 駐車場のレシートで「VEEMO」ポイントを貯めよう

クルマでおでかけするとき、まったく土地勘がないところに行くのはちょっと不安ですよね。特に心配になるのは「目的地のまわりに駐車場はあるのかな?」ということ。そこで役に立つのが、駐車場さがしアプリ「VEEMO(ビーモ)」です。「VEEMO」を使えば、目的地付近の駐車場を簡単に見つけることができます。さらに駐車場レシートを読みとって、1ポイント=1円を貯めることもできちゃいます!

目次

★DSC_8406

駐車場さがしアプリ「VEEMO」とは?

みなさんは、お出かけ先で駐車場をどうやって探していますか?

「目的地まではカーナビで行くことができても、そのまわりの駐車場が見つけられない」「駐車場は見つけたけど、近くでもっと料金が安いところはないかな」、そんな経験がある方も多いのではないでしょうか。そんな悩みを解決してくれるのが、スマートフォン用の駐車場さがしアプリ「VEEMO」です。

 

「VEEMO」は、現在地付近の駐車場を探したいときや、あらかじめ目的地の周辺の駐車場を調べたいときにも、駐車場を検索! 目的地や住所を入力するだけで、その付近にある駐車場の位置とその詳細が簡単に確認できます。詳細情報は、駐車場の営業時間、収容可能台数、利用料金、満車空車の情報など。駐車場の条件を絞り込めるので、24時間入庫可能なところや、最大料金があるところ、予約できるところなど、自分にぴったりな駐車場をより簡単に探せるところも便利です。

 

そして、駐車場を利用した後のレシートを使えば、ポイントがたまって、なんとたまったポイントは現金に交換することができます!

001_veemo_02

まずは「VEEMO」を使ってみよう!

私もクルマでの移動が多く、毎回駐車場を探すのに困っているひとり。さっそくクルマでおでかけしたときに「VEEMO」を使ってみました。

アプリは使いたい機能がシンプルに配置されているので、視覚的にも迷うことなく簡単に検索することができます。

 

目的地の住所や建物名などを入力して「探す」を押してみると、あっという間にその付近の駐車場が表示されました。そのなかから、料金や時間など、一番自分の条件に合う駐車場を決定。そして、さらに便利なのが、駐車場の場所をダイレクトにスマホ上のナビアプリへ送れるところ。わざわざVEEMOで検索した駐車場の情報を別のアプリへコピーペーストして……というわずらわしい手間がありません。

アプリスクショ

「VEEMO」なら、条件に合う駐車場を見つけるまで探しまわったり、実際に行ったら営業時間外だったり、料金の上限がなくて思わぬ支払いになったりといった、駐車場探しにありがちなトラブルが未然に防げるので、より気持ちよくおでかけできますね。

 

「VEEMO」の利用体験をもっと詳しく知りたい方はこちら

「駐車場レシート買取キャンペーン」ポイントが貯まる!

加工_レシートキャンペーンスクショ

そして、駐車場を利用した後はさらにお得に! 「VEEMO」では、利用した駐車場のレシートを使ってポイントを貯めることができます。アプリ内でレシートを撮影して情報を入力するだけなので、手間もかからず簡単。

レシート1枚につき10ポイント貯めることができ、1ポイント=1円で、201ポイント以上から現金へ交換可能です。

※交換時には、手数料200円を引いた額が振り込まれます。

 

「VEEMO」で便利に駐車場を検索できるだけでなく、ポイントまで貯められるなんてお得ですよね! 「駐車場レシート買取キャンペーン」など、ポイントがたまるキャンペーンは頻繁に開催されているので、こまめにチェックしてみてくださいね。ポイントを貯める「ポイ活」が好きな方は、駐車場の検索と一緒にポイントも貯めてみてはいかがでしょうか?

pixta_82337402_M

文/伊藤 梓

この記事をシェア