1_10_IMG_E7183

公開:2023.2.17
更新:2023.2.17

瞬時に広がるいい香り。長く使える「噴霧式フレグランスディフューザー」

クルマの中が自分好みの香りに包まれていると、気持ちがぐんと盛り上がってドライブがより楽しくなります。 クルマ用の芳香剤は、置き型や吊り下げ型、エアコン吹き出し口につけるクリップ型などさまざまなタイプがあって、自分好みのものを車内に置いている方も多いですよね。クルマの芳香剤のお悩みとして、香りがすぐになくなってしまったり、香りの強さが不安定だったりして、なかなか満足いくものが見つからない方も多いのではないでしょうか? そこでオススメなのが、香りを長く楽しめる強さ調整が可能な噴霧式フレグランスディフューザーです!

目次

クルマに乗っていなくても消費されてしまう芳香剤の香りをこれで解決!

2_pixta_90081051_M

クルマで使う多くの芳香剤は、残念ながらクルマに乗っていないときも香り続けています。もし、週末だけクルマに乗る方なら、自分が必要としていないときにも芳香剤が消費されてしまい、香りが長持ちしないのはちょっともったいないですよね。

そこで、そんな方にも満足のいく芳香剤としてオススメなのが、長く香りを楽しめるCARMATEの『BLANG(ブラング) 噴霧式フレグランスディフューザー』です。

3_IMG_7170

カラーは、ブラック、ブラウン、ライトグレーの3種。USB端子の専用コード付き ※フレグランスボトルは別売です

香りは好みの強さに調整でき、最大約20か月も持続!

噴霧式フレグランスディフューザーは、エンジン(ACC:アクセサリー電源)ONで自動的に噴霧が開始されます。また、手動で簡単にON・OFFを切り替えることも可能です。

 

このディフューザーの1番のポイントは、香りを長く均一に楽しめること。香りの強さもレベル1〜4までと自分の好みに調整ができます。

 

【レベル1】

2秒間噴霧され、1分間の停止後にまた2秒間の噴霧を繰り返す。

軽・コンパクトカーに最適な微香レベルです。

11時間の使用をした場合は、20か月持続

 

【レベル2】

5秒間噴霧され、1分間の停止後にまた5秒間の噴霧を繰り返す。

軽・コンパクトカーに最適なレベルです。

1日1時間の使用をした場合は、約8.5か月持続

 

【レベル3】

10秒間噴霧され、30秒間の停止後にまた10秒間の噴霧を繰り返す。

SUV・ミニバンに最適な香りレベル。

1日1時間の使用をした場合は、約2.5か月持続

 

【レベル4】

3分間噴霧され、10秒間の停止後にまた3分間の噴霧を繰り返す。

もっと香りを強くしたい方にぴったりのモンスター級の香りレベル。

1日1時間の使用をした場合は、約20日持続

 

噴霧式フレグランスディフューザーが1台あれば、軽自動車から大型車までどんなサイズのクルマでも、香りを車内全体に行き渡らせることができます。

4_01676177_4

香りの調節ボタンを押すだけで、瞬時に香りが均一に広がり、クルマの中が快適な空間になります。

さらに、電源を入れて2時間経つとオート電源OFF機能により、自動で電源が落ちるので、「うっかり付けっぱなしにして、いつの間にか香りがなくなっている……」なんて心配もありません。

フレグランスオイルをセットすれば、すぐに好きな香りを楽しめる

02香り

噴霧式フレグランスディフューザーを使うには、別売りの専用フレグランスオイルを用意します。10種類以上の中からお好きな香りを選びましょう。

本体を右に回すと、フタを外すことができます。フタから出ているチューブの部分にフレグランスオイルを入れます。

再びフタを閉じて、付属品の電源コードをつないで電源をONにすれば、使用することができます。

7_IMG_E7313

USBポートから電源供給ができるので、お家の中でも手軽に使えて、香りを楽しむことができます。置き場所や気分に合わせて香りを変えてみるのもいいかもしれませんね。

8_IMG_E7178

場所を選ばないシンプルなデザイン

クルマの中のドリンクホルダーにぴったりサイズ

ドリンクホルダーに納まるコンパクトなサイズなので、置く場所に困ることなくスッキリ収納することができます。

9_IMG_7259

セットするときは、上部の噴霧口から出るミストが樹脂部分や布製品などに直接当たらないように、噴霧口から上部15cm以上のスペースをとる必要があります。

 

また、ドリンクや食べ物の近くで使用すると、香料が付着するおそれがあるのでご注意ください。

自分好みのいい香りの中で快適なドライブを

噴霧式フレグランスデュフューザーなら、長く香りを楽しめて、エンジンと連動して瞬時にクルマの中をいい香りで満たすことができます。

 

専用のフレグランスオイルを交換すれば香りを変えることが簡単にできるので、気分に合わせて香りづけを楽しんでもいいですね。芳香剤を自分の好きな香りの強さで長く楽しみたいという方にオススメな、噴霧式フレグランスデュフューザーでクルマの中をもっと自分好みの空間に。

この記事をシェア